カテゴリー「雑記」の記事

Webサイトを作りました。

こちらです。

ブログの機能もあるのでこちらはあまり使わなくなるかも…。記事を見てくださったみなさん、コメントを頂いたみなさん、ありがとうございました。今後も私の活動を見守ってくだされば幸いです。

それでは。

ブログをはじめました

 はじめまして。はっともっとといいます。趣味は作曲です。主にVOCALOID楽曲を作っています。ニコニコ動画の投稿楽曲はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/36614227になります。

 ブログではDTMに関することを書いていくつもりです。拾い集めているフリープラグインの紹介が多くなるような気がします。なにせ、アカデミックな人間ですから。作曲そのものや、DAWの話もしていこうかと思います。

 ブログタイトルで気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、好きなアーティストはスピッツです。歌詞もサウンドも素晴らしいです。スピッツの話もあるかもしれません。ちなみにタイトルは、「けもの道」という曲のサビです。

 Twitterもやっています。https://twitter.com/hattomotto からどうぞ。字数が少なく私の言いたいことが言い切れなかったのでブログを始めた次第ですが、こちらの方がお手軽なので更新頻度は高い気がします。

 それではぼちぼち頑張ります。生暖かい目で見守ってください! よろしくお願いします。

その他のカテゴリー

Twitter

無料ブログはココログ